Nagaregeek - 物欲の化身

『Gadget, Fashion & Life style』をメインに買ってよかったものを紹介します!

フマキラーの虫除けスプレー『スキンベープミスト プレミアム』の効果が最強すぎてやばい。

f:id:DRIFT-WOOD:20190802011422j:plain

 

先日、友人と夜の公園でお酒を飲むという、若いのか若くないのかわからない飲み方をしてみたところ、おぞましいくらいの蚊に刺されました。

 

数えきれるだけで17ヶ所。

O型純血種である僕は昔から虫の標的になりやすい。

にもかかわらず、無防備に外で過ごしてしまうから困ったものです。

 

流石に今回の虫刺されの量は嫌になったので、すぐに虫除けスプレーをポチりました。

 

効果が気になったので検証してみると、素晴らしい結果となったのでご紹介です。

 

今回購入したのはこれ。

フマキラーのスキンベープミスト プレミアム。

配合成分が現代最強すぎ。価格も1,000円ちょっととお手頃。

 

f:id:DRIFT-WOOD:20190802011656j:plain

なんとか格好良く撮れるよう頑張ってみたんですが、流石にこれは無理。

 

アースのサラテクト RICH RICH 30もディート30%でしたので迷いましたが、エアゾールタイプはすぐに空になってしまい、缶の処分も面倒な為スキンベープに。

噴射の方が楽って方にはサラテクトもおすすめです。

 

 

フマキラー スキンベーププレミアムのここがすごい

脅威のディート30%配合

ディートとは古くから使われている虫除け成分。

日本では12%までのものしか販売できなかったのですが、デング熱の発生で2016年から濃度30%までのものが認可されました。

つまり、今の時点では最強の虫除けスプレーとなっているわけです。

因みに蚊だけではなく、マダニなどにも効くそうです。

 

ディート30%による長い効果時間

5〜8時間という長時間の効能。

これだけ長ければ、外出時に持ち歩かなくても平気です。

 

優しいつけ心地

虫除けスプレーってお肌に悪いイメージがありますが、ヒアルロン酸配合のウォーターベースなのでサラりとつけられます。

日焼け止めとの併用も可能ですよ。

 

効果検証

深夜1時。自宅付近の公園に出向き、一人酒。

この公園、木は沢山あるし小さな水場もあるので蚊の出没には絶好のフィールド。

 

f:id:DRIFT-WOOD:20190802011732j:plain

こんな感じの無駄にお洒落な水場。ひょっとしたら噴水なのかもしれない。

 

街灯下のベンチに座り2時間ほど本を読みながら過ごしました。

 

ターゲットは僕一人。もう、刺されたい放題。我ながらよくやったな。

アルコールによって随分体温は上がっていると思いますが、1時間を過ぎても痒いのはすでに刺されたところばかり。

これは期待値大です。

 

検証結果

2時間が経過したところで自宅に帰宅。明るい部屋で身体を確認しましたが、新たな虫刺されは無し。

検証結果は0ヶ所。素晴らしい効果です。

 

f:id:DRIFT-WOOD:20190802011544j:plain

座ったベンチから。通りがかりの人の目が虫刺されより痛い。なかなか辛い2時間だった。

 

マイナスポイント

子供には使えない

成分が強力な為、12歳以下の子供には使えません。

f:id:DRIFT-WOOD:20190802012242j:plain

子供による誤噴射を防ぐ為、ストッパーがついています。この辺りは安心。

 

家族みんなで使うのであれば、配合率の低いスキンベープミストや、肌に優しい新成分イカリジンを配合した天使のスキンベープがおすすめのようです。 

 

スプレータイプなので大きい

スプレータイプですので、持ち歩きには少し不便。

長時間の外出で持ち歩く場合には、スキンベープの60mlのタイプやジェルタイプがおすすめ。

 

夏の外出に最強の虫除け効果で快適に

海やプールに音楽フェス、キャンプやBBQと長時間の野外イベントが増える夏。

虫刺されはつきものだと思っていましたが、これで快適に過ごせそうです。

 

特に自然の中で過ごす、キャンプや野外フェスには必携のアイテムだと思います。

 

後から嫌な思いをしない為にも事前準備をおすすめします。

 

P.S

ワードプレスへの移行に向けて、ブログタイトルなどを変更しました。

インタグラムも始めましたので @nagaregeek のフォローをお待ちしております!